やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

笑顔の力


            泣いたり

            笑ったり

            怒ったり

            悲しんだり


            歓びや

            切なさや

            愛おしさや


        人には いろんな感情と

          そこから生まれる 

         いろんな表情があって


            どれもすべて
        自分自身の心の声ではあるけれど


              わたしは  

      笑顔のもつ 計り知れない大きな力を

              信じたい


      自分も そして周りの人をも幸せにする

           笑顔の力を 信じたい



         そんなふうに 思うのです


         笑顔は 幸せの扉をあける鍵

           そのものなのです



             あなたの

          その specialな笑顔で

          幸せの扉の向こう側を

           のぞいてみませんか