やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心震えて

嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて 心が 震えました 嬉しくて 嬉しくて 心が 泣きました 嬉しくて 嬉しくて 心が きゅーんとなりました 人は 嬉しい時は笑い 喜び 叫ぶ そんな嬉しさのほかに 心が動けなくなるほどの嬉しさがあることを 知りました 心が震…

目を閉じて

目を閉じて 思い浮かべてください まっすぐ遠くに伸びる道に けやき並木が どこまでも続いている様子を 同じ場所で 同じ季節を感じて 同じように雨の雫をあびて 同じ風を受けて そうやって仲良く並んでいる けやき並木を でも 一つの木は ほとんどその葉を落…

人ってみんなそうだよね

すべての事に全力で立ち向かう事は できないのだろうか? すべての事を一生懸命にやろうとするのは 無理なのだろうか? 自分という人間は たった一人だけれど 人にはそれぞれ たくさんの顔があって たくさんの役割があって それを担って生きている 親であり …

ありがとうの気持ち

まもなく、一年になろうとしています。 このブログの一歳の誕生日です。 まずは、このつたないブログに足を運んでくださる皆様に、 心からのありがとうを。 お忙しいところ、貴重な時間をさいてコメントを書き込んでくださる皆様に、 心からの感謝を。 ブロ…