やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

ありがとうの気持ち

まもなく、一年になろうとしています。

このブログの一歳の誕生日です。


まずは、このつたないブログに足を運んでくださる皆様に、

心からのありがとうを。

お忙しいところ、貴重な時間をさいてコメントを書き込んでくださる皆様に、

心からの感謝を。


ブログを立ち上げたはかりの頃は、

正直自分がこんなに書き続けられるとは

思ってもいませんでした。

読んでくださる皆様がいるからこそ、

私は書き続ける事ができるのだと思います。

本当にありがとうございます。


最近は、更新のペースがゆっくりになっていますが、

日々、何も感じていないわけではなく、

仕事や生活のバランスをとりながら、

のんびりと更新させていただいております。

毎日が、新たな発見と感動で満ち溢れています。


足を運んでくださるすべての人に、

その感動を、幸せをおすそ分けできるよう、

そして、みんなで『やさしいきもち』を分かち合えるよう、

これからもここで、言葉を紡いでいきたいと思います。


小説の方も、すでに二作品が出版されました。

12月には三作目が出版される予定です。

こちらの方も、是非一読していただければ幸いです。


小説がおさめられている同人誌『ZOWV』のホームページは

こちらになっています。

私以外にも、素晴らしい作家さんの作品が多数おさめられていますので、

是非ご覧になってください。

http://zowv.com


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


              ruw