やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

ありがとう

やさしいきもち。

ここへたどりついたみなさんが、このブログを読んでなにかを感じ、
やさしいきもちになってくれたらと・・・

そんな願いをこめて書き綴る、わたしのこころ。


まずはありがとう。
ここへたどりついてくれて。

ありがとう。
ありがとう。

たった5文字なのに、なかなか素直に言葉にできない
不思議な不思議な言葉。

だけど、思い切って声にしてみて。

私も、そしてあなたも。
そして私とあなたをとりまく全ての人が
こころやさしくなれる言葉。

「ありがとう」

私の、大好きな言葉。

「ありがとう」