やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

祈り

みなさん、どうか無事でいてください。

生きてください。

命を繋いでください。


生きて、

今度は一緒に手を繋ぎましょう。

次は一緒に未来へ向かって歩きましょう。


だからどうか、

生き抜いてください。


自然の巨大な力の前に、

人間は何て無力なのだと思うけれど、

それでも力を合わせて、

まだ燃えている命の火を

少しでも救いたいと思うのです。


今は

祈るしかできないけれど、

心の底から祈ります。

みんなで一緒に祈りましょう。


たくさんの命が救われますように・・・・



亡くなられた、

たくさんの尊い命のご冥福を

          心よりお祈り申し上げます。



  H23.3.15    ruw