やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

明日は 今日があるからやってくる


今年も もうまもなく終わろうとしています。

この場所に 足をお運びただいた皆様に

たくさんの たくさんの「ありがとう」をお伝えしたいと思います。


今年 大変なことや つらいことがあった人も

楽しくて 嬉しいことがあった人も


それは

みんなみんな

あなたが 懸命に生きた証です。

生きているという証だと思うのです。


もうすぐ 年が明けて

新しいスタートを切ります。

ですが

昨日と今日で 何が変わるのでしょうか?

2008年と 2009年で

私の そしてあなたの何が大きく変わるのでしょうか?


年は変わっても

今日は昨日の続きであり

明日は今日の続きなのです。


毎日毎日の何気ない

積み重ねや 努力が

未来の私や あなたを決めていくのです。


「明日からがんばろう」

ではなくて

「今をがんばろう」

という気持ちを忘れずに

日々悔いることなく生きていけたら

どんなに素晴らしいでしょう。


「明日は 今日があるからやってくる」




徒然なるままに書き綴っているブログです。

更新もなかなかできないこともあります。

それでも

「やさしいきもち」を続けていけるのは

みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


今後ともどうぞ末永く

よろしくお願いします☆



 ruwより 大切なみなさまへ・・・