やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

いい人生を・・・

もし・・・

もしも 今自分が持っているもの全てを

失ったとして・・・


家も 洋服も 車も お金も

何もかも・・・・


そうした時に あなたには一体

何が 残りますか・・?



人が いい人生を送ることができたかどうか

というのは

お金や宝石

そして ものさしではかることは

決してできません。

もちろん 何をつかっても

人の送る 素晴らしい人生の価値など

はかることは できません。


だけど、ただ一つだけ。


自分が 自分らしく

素晴らしい人生を全うしたと誇れるのは

お金では買えない

自分だけの specialなものを

いくつ持っているか・・・


きっと 

そういうことなんだと思います。


お金では決して買うことのできない

自分だけの 大切なもの・・・


『いい生活より いい人生を』


あなたの中の 大切なものを

どうか 

さがしてみてください・・・