やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

感じて 感じて・・・

1人じゃできないことが

   たくさんある

誰かと一緒じゃなきゃできないことが

   たくさんある


ひとり部屋で泣き濡れることはできても

ひとり 笑いあうことも

     握手することも

     言葉を交わすことも

     抱きしめあうことも

     kissすることも・・・・

誰かと一緒じゃなければ できないこと。


幸せや よろこびを

悲しみ そして 苦しみを

心を『分かち合う』ことだって・・・


自分以外の誰かがいてくれるからこそ 

   できること。


人と繋がる心地よさを

誰かが側にいてくれることの 幸せを

   あなたも

  感じて 感じて・・・ 



今ここに 私が生きていられるのは

  あなたのおかげです・・・