やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

smile

人の笑顔が

何故こんなにも光り輝いて見えるのか・・・


それは

笑顔のあるところには

必ず

幸せが あるからです



あなたの幸せは

あなたの笑顔となり


あなたの周りの人をも

幸せな気持ちで

包むことができるのです


あなただけではなく

みんなにもたらされる幸せ・・・


あなたの笑顔から生まれ来る

不思議な力・・・



『笑顔』

それは

何にもかえがたい

素敵な 素敵な マジック


『あなたの笑顔』

ただ それだけで

たくさんの たくさんの 幸せが

広がってゆくのです



みんなに とびきりの幸せを

届けてみませんか?


    
     「smile」

  わらって わらって

    いつも わらって

  わらって わらって

    そして わらって