やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

『愛するあなた達へ』〜2人の天使達へ〜

『愛するあなた達へ』


ありがとう

私のもとへ生まれてきてくれて

ありがとう

私を選んできてくれて


それはまさに

奇跡のようなこと


あなた達にとって私は

どんなママなのでしょうね


いつもおこりんぼで

いつも口うるさくて

きっとあまり

いいママじゃないかもね


でもね、聞いてくれる?


あなた達を心から大好きで

心から心配していて

心から愛しているからこそなのよ


今はわからなくてもいいけれど


あなた達が大人になって

愛する人を妻に迎え

愛するべき子供を授かり

守るべき家族ができた時に

ママの思いが

少しでもわかってもらえれば

それで十分


何かを期待するのではなく

見返りを求めるのではなく


強く 強く

一心に伝え続ける愛

無償の愛

そして 見守る愛


それが

心から人を愛するという事なのよ


ママはね

あなた達が生まれてきてくれて

そんな愛があることを知ったの


あなた達から

たくさんの贈り物をもらっているの

あなた達に

とても感謝しているの



ありがとう

私の子供に生まれてきてくれて


ありがとう

私を

世界一幸せなママにしてくれて



〜平成19年 2月19日〜

次男 5回目の誕生日に寄せて

私の愛する2人の天使達へ