やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

そして原点へ。。。

今年最後の日

みなさまへの感謝の気持ちを

ここに。。。


気の向くまま 赴くまま

徒然なるままに 書き綴り始めた

『やさしいきもち』


立ち上げてまだ間もない

このブログにも

もう 3000ものアクセスをいただき

たくさんの心あたたまるコメントを

お寄せいただきました。


私は 

私の言葉を受け止めてくださる

みなさまがいるからこそ

書き続けることができるのです。


みなさまの優しい気持ちに触れ

そのたびに

私の心も優しい気持ちでいっぱいになりました。



『感謝』


という言葉以外に

みなさまにお返しする言葉は

みつかりません。


感謝の気持ちをこめて

そして

みなさまがいつも『やさしいきもち』で

過ごせることを祈りつつ

また これからこの場所で

書き綴っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。


そして私は 原点へ。。。

『ありがとう』



今年最後に 

みなさまへお届けします。




   『笑顔』


どんなに笑っても

どんなに どんなに笑っても

笑顔って なくならないよね


笑いすぎたかなって思っても

あとから あとから

笑顔は 生まれてくるよね


心配なんかしなくていいよ

笑顔枯れることはないから

惜しみなく 惜しみなく

笑っていこう


あなたの心から生まれくる 笑顔には

とびきりの『幸せ』が

つまっているから


あなただけではなく

あなたの大切な人にも

とびきりの『幸せ』を

届けてください



みなさまが

『やさしいきもち』で毎日を過ごせますように。

笑顔で 幸せで過ごせますように。。。


感謝の気持ちをこめて。。。


       ruw