やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

遅くなんかないよ

やりたいことは

たくさんある


でも みんな

こんなに年をとってからじゃ

遅いかな

とか

誰かに 迷惑をかけないかな

とか

いろんなことを

思い巡らせて

自分の本当にやりたいことが

できないでいることが

あるかもしれない


新しい世界に

踏み出す一歩が

なかなか

出せないでいることが

あるかもしれない


もしかしたら

未知の世界への恐怖も

あるかもしれない


だけど

30歳でも

40歳でも

50歳でも。。。


始めたときは

みんなが新人


遅くなんかないよ

大丈夫


勇気を出して

自分のための一歩を

踏み出してみよう



『遅くなんかないよ』


遅くなんかないよ

大丈夫

やりたいことを見つけたときが

本当の 始まり


自分が決意したこの瞬間が

全ての始まり


大切なのは

自分の気持ち

踏み出す

勇気



さあ 自分の夢に向かって

新たな一歩を

踏み出してみませんか?


あなたの毎日が

そして世界が

今以上に

キラキラと

光り輝くことでしょう