やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

わたしと あなたと 仲間と


わたしと あなたと 仲間と


一緒に笑い合ったね

一緒に泣いたりもしたし

一緒に落ち込んだりもした


そのたびに

一緒に励ましあって


そしてまた

一緒に笑えるようになった


離れていても

同じ時間を過ごし

同じ空間の中にいるような


そんなふうな

わたしと あなたと 仲間と・・・


だからね

闘う時も一緒だよ


あなたは一人じゃない


みんなで一緒に闘うよ


だからこれからも

ずっとずっと

一緒に笑い合っていくし

一緒に泣いたりもするし

一緒に落ち込んだりもするけれど

一緒にまた立ち上がるよ


だから忘れないでね

あなたは一人じゃない


わたしと あなたと 仲間と・・・