やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

忙しいあなたへ

忙しいあなたへ


昼も夜もなく

土曜日も日曜日もなく

日々忙しさに追われるように

時を駆け抜けているあなたへ


忙しいのは

決して悪い事ではありません


何故自分が忙しいのか

考えた事はありますか?


何故こんなにも

時を感じることすらできず

ひたすらに駆け抜けているのか

考えたことはありますか?


あなたは

ただ忙しいのではないのです



あなたが

能力のある人

力のある人

信頼されている人

人望の厚い人


だからこそ

日々が忙しく

時が足早に過ぎ去ってしまうのです


ただ忙しいだけじゃない

能力のある人のところに

仕事や様々な用事が集まってくるのです


キャパを超えた仕事に嫌気がさしたら

もうだめだと諦めてしまいそうになったら

思い出してください


あなたが

ただ忙しいのではないということを



忙しいあなたへ