やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

待ちこがれて。。

待ちこがれ。。

待ちこがれて ようやく出会う春よ。

今年は 

いつものあなたに出会うことが

できるでしょうか。


恋いこがれ。。

恋いこがれて やっとめぐり合う桜よ。

今年は

いつものあなたの美しさを感じる事が

できるでしょうか。


寒く 厳しい冬を耐え忍び、

その間 じっと、

あたたかくなるその日を待ちわびて、

そしてようやく訪れる

春よ。

やっと膨らむ

桜つぼみよ。


教えてください。

あたたかすぎた 今年の冬を

あなたはどう

過ごしていたのですか。。。



私たちも、春や、桜と同じかもしれません。

辛い時期、苦しい時期を耐え抜き、

だからこそ

大きく 大きく

飛躍する事ができるのです。


辛い時、苦しい時は、

私たちが 大きく花開くための、

我慢の時。


私たちが美しく花開くための

準備の時。


そして、そんな時は、

私たちが、

大切な何かを 

受け取っている時なのです。



今年も

本当のあなたを

感じたい。