やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

『believe』

もうすぐ旅立つ 全ての人たちへ

それを見送る 全ての人たちへ





    『believe』


たとえばきみが きずついて

くじけそうに なったときは

かならずぼくが そばにいて

ささえてあげるよ そのかたを


せかいじゅうの きぼうのせて

このちきゅうは まわってる


いま 

みらいの とびらをあけるとき

かなしみや くるしみが

いつのひか

よろこびに かわるだろう


I believe in future 

しんじてる



もしもだれかが きみのそばで

なきだしそうに なったときは

だまってうでを とりながら

いっしょにあるいて くれるよね


せかいじゅうの やさしさのせ

このちきゅうを つつみたい


いま 

すなおな きもちになれるなら

あこがれや いとしさが

おおぞらにはじけて

ひかるだろう


I believe in future 

しんじてる



いま

みらいの とびらをあけるとき

I believe in future 

しんじてる



『believe』

杉本竜一:作詞・作曲



大好きな歌の歌詞を載せさせていただきました。

私は、この歌を聴くと、ぽろぽろ涙がこぼれます。


どうか、

みなさんの素晴らしい思い出と、

やさしいきもちに、

この歌の歌詞を重ねてみてください。