やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

心からのありがとう


皆さまにとって

この一年は

どんな時間だったのでしょうか


いろんなことがありました


災害や天災など

悲しいことがたくさんありました


そんな状況のなかにおいても

必死に前に進もうとする人たちの

大きな強さと

それを支えてゆく人たちの

大きな優しさに


何度も何度も 涙しました


いろんなことを感じ

いろんなことを考えさせられました



人の持つ

大きな力と 大きな優しさ



私自身も

強さのなかに

大きな優しさを兼ね備えた人間でいたいと

そう思います



皆さまのこれからの一年が

今まで以上に

やさしいきもちで包まれますように・・・




すべての皆さまに

『心からのありがとう』


2018.12.31

ruw