やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

今 あなたに伝えたいことがあるんです

今 あなたに伝えたいことがあるんです


忙しいのは わかっています

ほんのちょっとだけ手を止めて

私の話を聞いてくれますか?


いえ

手を止めなくとも

あなたの心を

私に向けてくれませんか?


後からでは ダメなんです

今 あなたに伝えたいことがあるんです

今じゃなきゃ ダメなこともあるんです


そのうちね・・・と後回しにすると

後悔しそうな気がするんです


もし あなたが明日

何処か遠くに行ってしまったら


もし 私が明日

何処か遠くに行くことになって

離れ離れになってしまったら


今 あなたの顔を見て

直接伝えなかったことを

きっと後悔します


今できることを

今やらなくてはと思うんです


だから ほんのちょっとだけ

私にあなたの時間をくださいね


今 あなたに伝えたいことがあるんです


あなたを尊敬しています 心から

あなたを信頼しています 心から

あたたのことが大好きです 心から


心の底から 愛しています



〜あなた〜

全ての人の心の中に存在する

かけがえのない大切な人