やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

大切な人へ


師走の 忙しいさなかですが

ほんの一時だけでもいい

笑顔になってみませんか?


つらいことも

悲しいことも

苦しいことも

一瞬忘れ去って

心から笑ってみませんか?


あなたの笑顔が

周りの人を

最高に幸せにするからです


クリスマスというのは

ちょっとしたきっかけでいいのです


あなたの笑顔は

あなたの大切な人への

最高の贈り物です

最高の幸せの贈り物です


今日は

あなたがサンタクロース



どうか

素晴らしい一日

なりますように・・・