やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

形として

自分の夢や

思い描くものを

何か形として残すという事は

とても難しい事です。


でも

その夢が形として

目の前に存在する事の

喜び、嬉しさは

一言では言い表せません。


このたび

素晴らしいご縁があって

同人誌『ZOWV』に

参加させていただきました。


HP http://www.zowv.com


短編ではありますが

私の書いた小説が

おさめられております。


私のほかにも

素晴らしい作家さんたちの作品が

たくさんおさめられております。


もし

ご興味のあるかたが

いらっしゃれば

是非ご一報ください。


他に

日本文学館から

『夢〜Dreams come turue〜』

というタイトルで

私のエッセイが掲載された本が

出版されました。


また

7月下旬には

新風舎から

私の詩が掲載された

『雨上がりのにおい』という本が

出版される予定でいます。


いずれも

オムニバス本ではございますが

機会がありましたら

是非ご覧いただければと思います。


『書き手は

読んでくださる人がいてくれるからこそ

書き続けていられる』


そんな風に思います。


いつもいつも

『ありがとう』


   ruw