やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

君が信じた道を 精一杯に

新たなる人生の道を

切り開いた君。


夢と希望に満ち溢れた君。


これまで

君の中で培われたものを翼に

さらに大きく 大きく

羽ばたこうとしている君。


歩き出してまもなくは

平坦に見える道のりにも、

きっと

いろんな壁があり、

石があり、

山があり。。。


思わず立ち止まりたくなる事も

あると思う。


だけど、迷わないで。


君になら、

どんな道のりも

乗り越えてゆけるだけの、

秘められた力がある。


今まで、

目の前に立ちはだかる困難に

打ち勝つために培ってきた

強い力がある。


だから 迷わないで。


何かを成し遂げての後悔は、

これからの君を

必ずや 

遥かなる高みへと押し上げてくれるはず。


でも、何もしなかった事への後悔は、

きっと ずっと

君の心の中に 深く刻まれ、

残ってゆくだろう。



君は

君の信じた道を、

君の意思で選んだ道を、


ひたすら、

ただ ひたすらに

進んでゆけばいい。



君が 自分を信じて頑張っている限り、

君が歩まんとしている道は、

輝く光で 

照らされ続けるはず。


君と、

君を見守ってくれている人のために。


誠意を持って。

今まで以上の精一杯を。