やさしいきもち

~人が好き。人の笑顔を見るのが好き。誰しもが幸せであることを祈り、綴る言葉のあつまり~

始動

スポーツの世界が少しずつ動き出しました

プロ野球が開幕し

甲子園での交流戦が決まり

さらには各地方での代替え大会が始まろうとしています

 

選手たちの

一度は折れてしまいそうになった気持ちが

また前に進みだしました

 

f:id:happy-ruw:20200624201423j:plain

 

 

f:id:happy-ruw:20200624201435j:plain

 

もしかしたら

これまで自分が思い描いてきた物語とは違うかもしれません

 

f:id:happy-ruw:20200624201522j:plain

 

仲間が受験にシフトしてしまったチームもあるかもしれません

全員で同じ夢を紡ぐことができないかもしれません

 

f:id:happy-ruw:20200624201446j:plain

 

でも

一人では

決してたどり着けない境地があります

 

 

f:id:happy-ruw:20200624201541j:plain

 

仲間と一緒だからこそ

見ることのできる景色があります

 

 

f:id:happy-ruw:20200624201411j:plain

 

最後の瞬間に

全ての選手たちが笑顔でいられますように

 

これまで見たことのない

素晴らしい景色に出会えますように

 

f:id:happy-ruw:20200624204458j:plain

 

 

一人でも多くの仲間が

あなたの側にいてくれますように

 

 

f:id:happy-ruw:20200624201501j:plain

 

これまでで一番応援されるチームでありますように